SSブログ

☆カルマの浄化とは(プレアデスより)☆2007/06/30 [光の輪(リング)]

カルマを理解することは、人生における様々な出来事の意味を理解する助けとなります。

以下は、光の輪(リング)メンバー岡本せつ子さんが、6月30日受け取ったチャネリングメッセージです。

☆カルマの浄化とは(プレアデスより)☆2007/06/30

「アセンションするにあたってとても重要な問題であるカルマの浄化について説明しよう。

 カルマとは、前世や過去で自分の言動、思いにより作ってしまった、エネルギーのことである。 宇宙の法則で、出したものは返ってくるということは知っていることと思う。自分の出した エネルギーは宇宙を一周して返ってくるのだ。マイナスのエネルギーを出せばきちんと自分の ところにそのマイナスのエネルギーが返ってくる。もちろんプラスのエネルギーを出せば、 そのプラスのエネルギーが返ってくる。

 このマイナスのエネルギーは、宇宙のすべてのものに対して波動を低める作用をするため、 浄化という行為が必要となってくる。浄化とは、このマイナスのエネルギーが出した本人の 魂のエネルギー体に戻ることからしか行われない。言い方を変えると、このマイナスの エネルギーが出した本人に戻ることを浄化というのだ。

 今、地球がアセンションする時を迎え、アセンションに向けて、このカルマの浄化は急ピッチで 進んでいる。よって、今、宇宙のどこかに淀んでいたエネルギーが、すべて地球に向かっている。

 波動が低いと出したエネルギーのスピードは遅く、帰ってくるまでには一つの生は終わってしまう こともあるので、いくつも前の前世で出したエネルギーが今、この時返ってくるということもあるのだ。 よって、人間は、今、自分がなぜこんな目に遭わなければならないのかと、何を怨んでいいのか 分からないような状態になっている人々も多いと思うが、実はすべて、前世や過去に出したものだ ということをきちんと認めて、この浄化という出来事をしっかり受け止めて、反省していかなければ ならない。

 反省してきちんと自分の中で浄化しないで、また、そのマイナスのエネルギーを他者に向けたり、 また、宇宙の存在するすべて、見えないものも含め、地球上の存在する生命体以外の自然のもの、 石や草や木々や、そして自分の足下にある、この地面にさえも向けたりしたなら、またマイナスの カルマを作ってしまうことになるのだ。

 このマイナスのカルマは、自分自身で受け止め浄化するまで、宇宙を回り続け、また、自分に 戻ってくるということが何回でも何百回でも続いていく。出した相手から直接返ってくれば 分かりやすいだろうが、そういうわけにはいかない。思いもよらないとき、思いもよらない 相手から返ってくるので、どうしても人間はなかなか納得し、反省しないのである。

 自分の波動を高めていくためには、このマイナスのカルマが自分にきた時、実は前世や過去に どこかで自分で出したマイナスのエネルギーなのだということを認めていかなければならない。 苦しいことであろう、辛いことであろう。でも、それが真実なのである。

 もちろん、プラスのエネルギーを出せば、プラスのエネルギーが返ってくる。愛を出せば愛が、 笑顔を出せば笑顔が。

 これこそが、宇宙の法則なのだ。

 アセンションに向かって、今、人類を含めて地球の浄化は急ピッチで進んでいる。この宇宙の法則を しっかり受け止め、自分自身のアセンションへ向け生きていって欲しい。浄化がなければ進化など あり得ないのだ。」

以上です。 (岡本せつ子受信)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世の中の変化元気のわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。