SSブログ

元気のわけ 3 [気・波動・霊性]

もうひとつ、この夏の私の元気に、大きく関係していることに
川口喜三郎さんという方の講演会に参加したことがあります。

川口さんは、おやじギャグ連発の優しいおじさまですが
「超、超能力者」と呼ばれている方で
ものすごい「気」のパワーを受けることができます。

『アセンションの扉』(ヒロシさん)というブログで
川口さんの記事を読んだことがきっかけですが
あまりに??な話が満載だったので
興味を持ちながらも、しばらくは記事を読むだけでした。

初参加の人は、まず初めに骨格の正常化といって、
全員が背骨をまっすぐにしてもらえて
それが一生戻ることがない、というのがすごいと思い
参加して確かめてみたいと思いながら、なかなか決心がつかなかったのですが、
ある時、画面の川口さんの写真からとても良い波動が出ていると確信できたので
7月に、思い切って参加してみることにしました。

講演会では、初回参加者の骨格正常化の他に
(実は、骨格の正常化は直接川口さんがされるわけじゃないところが、またすごいのですが)
ひとりひとりに入気をしてもらえる時間もあります。
現に体に痛いところがある人は、
会場で痛みが軽減する(または、なくなる!)のを体験できます。

初めての参加(7/8)の後、行ってみたいという弟と2回目の参加(7/29)
姉の友人と3回目の参加(8/6)と続けて参加したせいか、
8月は大学のスクーリングなどハードスケジュールにもかかわらず
全く疲れを知らない体で、自分でもびっくりするほど元気でした。

自分の「気」がパワーアップするのを実感できることもすごいのですが
川口さんのすばらしいところは
地球や日本のために共に祈る(念じる)人を増やすために
(おそらくこれが川口さんの本当の目的だと思われます)
精力的に全国をまわっていらっしゃることです。

「他自実現」を自ら身をもって示されていること、
誰に対しても優しく、あたたかいお人柄であることなど
本当にすばらしい方だと思います。



下記は私の体験レポです。
(いずれもヒロシさんのブログ)
私が初めて講演会に参加したときのレポート
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-561.html
2回参加後に体験したこと
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-616.html

川口喜三郎さんの講演会(喜楽の会)への参加には、紹介者が必要です。
紹介を希望される方は、こちらまでご連絡ください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。