SSブログ

☆嘘を見破る☆2007/08/25 [光の輪(リング)]

光の輪(リング)メンバー岡本せつ子さんが、8月25日に受け取ったチャネリングメッセージです。

☆嘘を見破る(神様より)☆2007/08/25

 「今、闇の勢力はヘキヘキしています。力が弱まってきています。 我々、光の勢力に直接的な攻撃を仕掛けてきています。 我々、光の存在である者達は、どんなときにも、正々堂々としている事が必要な事です。

 我々は、正直であり続ける事です。そして、光の者同士は繋がっている事を信じ続け、 確信し、しっかり地に足をつけ、生きていく事が必要です。

 闇というものは、嘘が上手です。全て嘘で、我々の光の存在に揺さぶりをかけてきます。 光をつぶす為には、手段を選びません。ここは、しっかり肝に銘じて対処していく事が必要です。

 我々、光の存在は、嘘をつきません。だから、闇の存在が光の振りをしてやってきて、 嘘をついても、嘘とは思わず、信じてしまうのです。そして、惑わされるのです。

 今まで、何度も地球上におけるアセンションが失敗してきたのは、ここです。嘘を、 見破られなかったのです。

 しっかりしてください。光の存在のあなた達なら見破られるはずです。しっかりして ください。そして、頑張ってください。」

以上です。(岡本せつ子受信)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなじみさん無実の罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。