SSブログ

☆思い出す(プレアデスより)☆2007/09/09 [光の輪(リング)]

光の輪(リング)メンバー岡本せつ子さんが、9月9日に受け取ったチャネリングメッセージです。

☆思い出す(プレアデスより)☆2007/09/09

<プレアデス>  せつ子、今回の地球のアセンションの為に、各々の星々で学んできたことを思い出すということは、 実際何を行動したらいいのかということを考えることによって起きてくる、ひらめき、直感のような ものの中にある。そして、直接出会っていくことにより、魂同士が近づくことにより、エネルギーが 高まり、その、ひらめきも、どんどん出てくるようになるとは思わないかね。そして、その出会う瞬間 というのは、魂がどれだけ喜ぶ瞬間かということだ。

 同じ目的で、各々の星々から地球へ転生してきて、地球での生活を、1万年からの(それ以上の魂も いるはずです)長きにわたり、時には出会い、時には離れながら、愛と平和を望む魂の思いに突き 動かされながら、この地球の低い波動の中で、人間を学ぶということ、愛を出来るだけ地球に固定化する 目的とはいえ、どれだけ辛いことの多かったことだろう。

 過去生で、生きていた時は、自分の魂の本当の目的を気がつくこと無く生きてきた、その魂を持つ者達が、 目的に気がついた魂として、やっと出会ったのです。

<せつ子>  今、すごい瞬間を迎えているのですね。どの位、長い間、同じ目的を持つものであるという事を知らずに 離ればなれに生きていたのだろうか。そういう魂の持ち主同士が再会するとしたら、魂の間をどんなすごい エネルギーが流れるのだろうか。私は、感じてみたい。そして、何が起きるのか見てみたい。これを、 ワクワクすると言わずしてなんといったら良いか。感動、感動、そして、それぞれの地球での歩みの中で、 どれだけ辛いことが多かったことかと思うと、涙があふれてきます。

 皆様の魂に対し、私は尊敬と敬意を表します。本当は、言葉では、言い尽くせないことは分かっておりますが、 言わずにいれない私の心を察していただきたく思っております。
 ここまで、本当にご苦労様でした。そして、 ありがとうございました。これから新しい始まりですね。私は、まだまだ地球での経験も浅く、皆様に教えて いただくこと、多々あると思います。よろしくお願い致します。

 私にとっても、皆様との出会いは、星でご縁のあった魂の方々との再会であり、同じ目的を持つ魂の方々との 新しい出会いということになります。私にとっても、感極まるものがあります。本当に、皆様との出会いに 感謝致します。そして、私を、ここまで導いてくれた、光の宇宙存在の方々に感謝致します。ありがとうございます。

以上です。 (岡本せつ子受信)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波動の高さとは水からの伝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。