SSブログ

☆全ては一人一人の選択による(シリウス)☆2007/09/23 [光の輪(リング)]

「一人一人がどんな愛の情報、言葉、波動の中に いたいのか、
そうでない、ネガティブな波動の中にいたいのか、
全て、選択は、個人にまかされており、 自由なのだ。 」

以下は、光の輪(リング)メンバー岡本せつ子さんが、9月23日に受け取ったメッセージです。

☆全ては一人一人の選択による(シリウス)☆2007/09/23

「 これから大事なことは、今まで、我々から受けたチャネリングの内容について、生活の中で、 しっかり実践していくことだ。実践していかないで、知識ばかり増やしていっても、しょうがない。
 実践していく為には、しっかり自分の心を見つめ直し、自分の行動もしっかり吟味していく必要がある。 そのことをする為には、毎日の生活の中で、落ち着いた時間を持つことも必要となるし、いつも、 自分というものを見ている必要がある為、それだけでも、一日のうちの時間の大部分が、 必要となるであろう。そうなると、過去や、未来の情報などを知る時間など、無くなっていく。 今の自分が、何をしたくて、何の為に生きているのか考える時間の大切さに気付くだろう。

 過去や未来の出来事、現象を知って、それが、何の役に立つというのだ。人間が過去に、 権力者によってコントロールされ、奴隷化され、競争させられ、戦いを強いられてきたこと。 そして、それが、今も続いていて、地球上で、戦いは止まず、人をだまし、だまされ 、涙し続けていることも止まず、不信感の中で、自分を守ることに一生懸命になって、 他人を思いやる気持ちに欠けて、殺伐とした世界の中で生きていることさえ知っていれば、 それ以上、人間の権力や戦いの歴史を、ほじくり、ほじくり、細かい事まで知っていくことに、 時間を費やして何になるというのだ。  
 未来に、地震や、津波、火山の爆発、ウイルス性の 病気の蔓延、家畜や動物の病気の蔓延、戦争、テロ、経済破綻などについて、いつ、何処に 起こるかなどという予言の違いを沢山調べて、何になるのだ。

 大切な事は、自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングを しっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと、地球の平和を願う事ではないか。
 想う事は、想念となり、いつか、満ちれば現実となるという事を忘れたのか。あなた達は、 ネガティブな過去や未来ばかりを知ろうとし、思う事は、想念の世界にそのエネルギーを送り続け ているという事を、よく考えて、それでも、そうしたいのなら、そうすればよい。よいか、 全ては思えば現実という事を肝に銘じて、情報を取捨選択していく事を願いたい。

 しかし、行動し、想うのは、あなた達人間一人一人である事は、忘れるでない。愛の情報、 言葉の中にいたいのか、ネガティブな情報、言葉の中にいたいのか、選択するのは、あなた達である。 全ては波動である。ネガティブな情報、言葉の中に身を置く事は、どれだけ自分の波動に 影響を与えるか。分かった上で、それでも、それを求めるなら、それも一つの選択だ。
 我々は、いや、誰も、一人一人の人間の選択を強制する事は出来ない。ましてや、想うと いう行為に対しては、誰もどうする事も出来ない。一人一人がどんな愛の情報、言葉、波動の中に いたいのか、そうでない、ネガティブな波動の中にいたいのか、全て、選択は、個人にまかされており、 自由なのだ。

 あなた達は、いったい、どんな世界を望んでいるのか、どういう風に生きたいのか。  
 全ては、想えば現実という事を忘れないで欲しい。

 我々の言いたいのは、それだけだ。何度も言う。後は、人間、一人一人、あなた達の選択に まかされている。」

以上です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

911、6年目の真実時間の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。