SSブログ

ウェイクアップコール [気・波動・霊性]

きのうの植草さんの有罪判決。

空しいですね・・・。
なんだか重苦しい時代の空気を感じます。

何かおかしいな、と突き詰めていくと、
たどりつく先は、結局ほとんどカネと権力。

でも、この事件に関しては
すでに真相を多くの人が知るところとなっているし
今後、より多くの人が真実に気づいていけば
上級審では違う結果がでるのではないかと期待しています。

もしかしたら、こんな状況を乗り越えられるかどうか、
いまこそ私たちが試されているのかもしれません。

次々に明るみになる問題の数々も、植草さんの事件も、
私たち一般市民に目覚めを促すウェイクアップコールなのでは?

今回のこの地球のアセンションを成功させるためにも
乗り越えなければならない課題なのかもしれません。

結局のところ、日本をこんなふうにしてしまった政治家たちも
みーんな私たちが選挙で選んだ人たちです。

小泉さんの「郵政選挙」は、
「公務員は給料もよく楽をしていて許せない」というような
(実際は郵政職員は公務員ではなかったわけですが)
国民のネガティブな感情に働きかける戦略によるものでした。

そんな呼びかけに呼応して、多くの国民のネガティブな想念が集まったら・・・
考えるだけでも恐ろしくなるような負のエネルギー(そうとう波動が低い)が結集したはずです。
その結果が、いまのこの日本なのではないでしょうか。

でも、あまりに悪い方向につき進みすぎたので
いくら鈍い私たちでも、いい加減気づき始めているのです。

そう考えれば、小泉政権も悪いことばかりではなかったともいえます(^_^;)

もう振り子が振り切れて、あとは反対側に振れるしかない、
そんな状況といえるのではないでしょうか。

結局は、私たち一人ひとりの意識が
その意識に見合った家族を、地域を、国をつくっている。

そう考えれば、未来は明るいと思いませんか?

自分の意識を変えれば、
すべてが変わるということなのですから。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植草さんに実刑判決緊急情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。