SSブログ

あたらしきみよ [気・波動・霊性]

★お知らせ
ユニティ・デザインHPに、
「ウタヒヒコミヤ様~イカルガヒラクフルウミ様(中山博氏)全国行脚の経過報告」
(平成19年11月23日~12月14日)が更新されています。
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/nakayamasi-angya/angya.html

参考)
アワの歌(当ブログ12月1日記事)
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-12-01
*******************


先週14日に撮影した空の写真を見れば見るほど、
「弥勒の世がつくられている」という話
私の中では、だんだん現実味を帯びてきています。

先月14日の(あれ?ちょうど一ヶ月前ですね!)
バナナのようなタラコのような雲は、
「弥勒の世」がちょうどつくられ始めたところだったとすれば、
その後の、今月5日、14日の雲の様子は
「弥勒の世」が出来つつあることを示していたようにも思えます。

そういうふうに考えると、
マイトレーヤの「大宣言の日」も近いということなのでしょうか。
新しい年が来る前に、
現実のものとなる可能性もあるのかもしれません。

過去記事)
11月15日「バナナ雲!? 」
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-11-15
11月17日「弥勒(ミロク)の世」
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-11-17
11月18日「マイトレーヤ(弥勒菩薩)」
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-11-18


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月14日の空12月14日の空 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。