SSブログ

「 緊急連絡(9月9日午前9時より1時間の間)」 [ホツマの神々(-2008)]

今度の火曜日、すべての人に恩寵の光が降り注がれるとのことです。

以下は、ユニティ・デザインHPからの転載です。
(転載元:http://www.unity-design.jp/index.html
**************

緊急連絡(9月9日午前9時より1時間の間)

                     発信:平成20年9月6日午後7時30分

 9月9日午前9時から1時間の間、恩寵の光が降り注がれます。この光はすべての者が受け取ることが出来ます。しかし、神の御名をこの1時間の間、唱えることで恩寵はさらに確実なものになるでしょう。

 9月9日午前9時から午前10時までの1時間の間、「正真真神(ショウシンマコトナルカミ)様」の御名を
「ショウシンマコトナルカミ様、ショウシンマコトナルカミ様、ショウシンマコトナルカミ様、……」と唱え続けてください。

 現在合格の水準に達している者は、御名を唱えることで位階がひとつ上がるだけでなく、各々に応じた高い世界へと生まれ変わることが出来るようになるでしょう。それ以外の者もそれぞれのレベルに応じた恩寵を授かり、現在の転生先よりも高い世界に引き上げられるでしょう。

 くれぐれもこのチャンスを逃すことのないようにしてください。この光はすべての者が対象となります。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏
コメント(2) 

コメント 2

水色の風

質問です。
竹下先生はチャネリングのほぼ100%は闇からのものだと言われてますが、ここで紹介されてるコノハナサクヤヒメ様や岡本せつこさんからのものは信じてもよろしいのでしょうか。

by 水色の風 (2008-09-07 09:52) 

kodemari

水色の風さん、
どの情報が信頼できるか、できないか、それは私にもわかりません。
個人ブログなので、自分の感覚でシェアしたいと思う情報を掲載していますが、その先の、その情報をどう受け止めるかは人それぞれだと思っています。
もしかしたら私の感覚が間違っていることもあると思うし…(^^;

これから真偽を見極めることが、ますます重要になってくることは確かです。
感覚をとぎすまして自分の感覚を信じるしかないのではないかと思います。
だからこそ竹下先生は、訓練して感覚をみがき、一人ひとりが自分自身で本物を見分けることの重要性を強調されているのではないでしょうか。


by kodemari (2008-09-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうの空きょうの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。