SSブログ

光 [写真館 2008]

台風一過の土曜日。
強烈な日射しに、思わず木陰へ逃げ込みました。

0809200060.JPG


長く続いて定番だと思っていたテレビ番組のいくつかで
え、今月で終わっちゃうの?と思ったものがありました。

これからの数ヶ月で
世の中が大きく転換しそうな予感はするのですが、
そういうこととも関係あるのかな?
コメント(2) 

コメント 2

ルーン

ありがとうございます。
最近「あるヨギの自叙伝」(ヨギとはヨガの行者のこと)という本を読みました。
その本の著者であるインドのヨギであるヨガナンダについて調べているうちに、竹下雅敏先生を経て、このあなたのブログに出会いました。
あなたのブログからのリンクで、さらにいろいろなサイトに出会えました。
リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、反ロスチャイルド同盟・・・
とてもびっくりしましたが、視野が広がりました。
感謝しております。
私も、日々こころを高めるよう精進していきたいと思います。
by ルーン (2008-09-22 16:37) 

kodemari

ルーンさん、
こちらこそ、うれしいコメントありがとうございます(^^)
私も「あるヨギの自叙伝」は何年か前に読みましたが、私の場合はガヤトリー・マントラがきっかけで竹下先生にたどり着きました。
昨年春のことですが、同じ時期にルーンさんと同じように、いつくかのブログを通じて知らなかった情報にいっぱい出会いました。
あれからまだ一年半しか経ってないというのが不思議な気がします。
その間に、当初思ったよりずっと早く世の中が変化しているように感じます。インターネットの力が大きいのかもしれませんね。
by kodemari (2008-09-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。