SSブログ

きょうの空 2 [空のアルバム 2008]

12:32
0810010054.JPG
12:34
0810010076.JPG

いまはすっかり空全体が厚い雲に覆われてしまいました。
明日は良いお天気になるみたいですね♪
コメント(2) 

コメント 2

ルーン

kodemariさん

いつもありがとうございます。
このブログをきっかけに精神世界への扉がさらに開かれたように思います。
今日、とても興味深そうな以下のサイトに出会いました。
これも、このブログのおかげです。
感謝しております。

kodemariさんはもうご存知かもしれませんが・・・
お知らせしたいなと思いまして。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/index.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/


by ルーン (2008-10-01 15:50) 

kodemari

ルーンさん、
『シルバーバーチの霊訓』は有名ですよね。
一冊くらいよんだことあったかなぁ…図書館で借りて結局読まなかったか…実は私はこの手の本はあんまり読まないのです。

「バガヴァッド・ギーター」「マハーバーラタ」を
何年間かほぼ毎日欠かさず読んでいた頃があって、
いま思うと、それ自体が霊性修行になっていたような気がしてます。

こちらのリストで何冊か良い出会いがあったので、ご参考に♪
「竹下雅敏氏の推薦図書」
http://www.unity-design.jp/takeshita_suisyou/takesihta-suisyou-book/book.html
by kodemari (2008-10-01 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。