SSブログ

ことだまの力 [言霊・ことば]

何度試しても停止してしまう洗濯機が直ったり
火傷を負ったはずが何事もなく治ってしまったり
何事も心に決めさえすれば
結果が返ってくるのは早くなっているようです。

ガヤトリー・マントラは
10年くらい前からその名前は知ってはいたけれど、
具体的な唱え方を昨年知ることになるまでは
自分にも唱えられるマントラだとは思っていませんでした。

唱えてみると食べ物の波動が上がるし、
外出から帰ってきた時の具合の悪さも
唱える声に乗って抜けていくのがわかりました。
(そういう時は妙なビブラートがかかるのです)

そんなことを何度も実際に体験すると、
頼れるものには素直に頼って
使っていいものは遠慮しないで使わせていただこう
と思うようになりました。
どういう仕組みなのかは人智をこえたものとして…。

自分の意志ではたらきかけて
実際にそれが変わるということは事実なのだから。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうの空 2きょうの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。