SSブログ

ブログ名 [雑記]

きょうは一日雨でしょうか。
断続的にかなり激しく降ってます。

こちらはきのうの空(11:53)
0810230243.JPG

最近あんまり空がきれいなので
このきれいな空が見えない環境にある人にも
その良い波動を伝えたいということもあり
やたらと空の写真をアップしてしまいます(^^;

このブログを始めたときは、長年カメラも持っていなかったし
まさか自分がこんなに写真を撮るようになるなんて思ってもいませんでした。

仕事を辞めてからしばらくは家にこもりきりだったので
その頃のHPは「小さな窓から」という名をつけたのですが、
その後体調も落ち着いて外に出られるようになってきたので
少しは世界が広がってるという意味も込めて
(「窓」の内側から外側へということで)
それほど考えずにつけたブログ名が「空に向かって」でした。

それが、気づいてみると
毎日のように空を見上げてシャッターを切って
本当に「空に向かって」の日々になっているのだから
本当に不思議なものです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「命あること」方向転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。