SSブログ

きょうの空(08.11.12) [空のアルバム 2008]

なめらか~な雲が広がっています。
風が強い。

11:11
0811120003.JPG


大相撲九勝場所、おとといのだったか、
勝った安馬のコメントをニュースで聞いたのですが、
足が軽くてふわふわ浮いている感じだったとか。
それって…やっぱり波動の変化が関係している?!

きのうの安馬は負けてしまいました。
立ち会いがしっくりいかなかったようです。

最近、立ち会いに両手をつかなければならなくなって
取り組みによっては、4回も5回もやり直しをする場面があります。
長年の癖が抜けない力士が多いというのもあるようですが、
あまりに波動(波長)が違う者同士だと
息を合わせるのが難しいということもあるのかもしれません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。