SSブログ

「入口」 [ホツマの神々(-2008)]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年12月12日の「入口」を以下に転載させていただきます。
**************************
入口

世界経済冷え込みて、職失う人々増え続けん。
物質溢れ、飽食の時に誕生せし人々はこれより先に訪れる貧しき時代に耐えられず。
人と人との交流も薄きゆえ助けも得られず。
さなれば、犯罪に走りたる者も増えゆきて、人への不信広がりて人と人との距離がますます離れることもあり得ん。
今こそ地域の気綱必要なり。今こそ手を取り合えよ。
この世を浄化などできず、己一人にては何も為せず、などと諦めるなかれ。
厳しき時代乗り越えたれば、必ず平和なる世の中訪れると信じ、邪悪な波動の渦に巻き込まれるなかれよ。
戦争直後の日本も貧しき時代を経験したれり。
戦争直後の日本は、物も無く、食も不足したりとて、人と人とが手を取り合いて、心温まる楽しみもあり。
現代との大きな違いは人情ならん。
核家族化が進み、地域、近隣との関係希薄にて、個人主義蔓延したる世に貧困訪れれば、いかなる状況をよびたるや。
今はまだ経済悪化の入口なるぞ。これより先の状況、人の想像超えゆかん。
さなる時代、己一人、己の家族のみにては生きることすら難しき。
この時、二つに立て分けられし魂はっきりと見えるなり。
ゆめゆめ、魂穢し次の世に進めぬ魂となるなかれ。
さなる時代こそ、己の魂明るく磨き、周囲の人々と手を繋ぐがよけれ。
貧しき時にても楽しみはあり。なれば、貧困の時代も焦り、不安、苦難にて愚痴こぼさず、周囲の人々と楽しきこと考え、喜び事見いだせよ。
これより先の試練の時代、神はさなる時こそ、人の所行をみておわす。良き顔にて生きるが肝心。
くれぐれも申す。自ら己の魂貶めるなかれ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。