SSブログ

きょうの空(08.12.30) 2 [空のアルバム 2008]

14:09
0812300028.JPG
14:10
0812300030.JPG

なんだろうなぁ、今年の年末は。
外を歩いてもなんだか年末という気がしなくて
どっちかといえばお正月のような雰囲気さえ感じます。
人がいるところはわかりませんが…。

きょうのお昼のニュースを見ていたら
なんだかNHKも伝え方が変わってきるようですね。

イスラエルによるガザ地区攻撃のニュースも
怪我をしている子どもたちの映像を流して
空爆に抗議するベルリンの市民デモの様子を伝えていました。

もうひとつ、
9月に原子力空母が配備された横須賀で
原子力事故に備えて市民グループがヨウ素剤の常備を呼びかけてる
なんていうことも伝えてました。

今頃、しかもお昼のニュースでなぜ?という気もしますが
ん?まさか事故起こす予定があるってわけじゃないよね?
まさか…。
いやいや、もしそうだとしても、
絶対うまくいかないはずだから大丈夫。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。