SSブログ

魂のささやき [気・波動・霊性]

「これ」と思うアイデアやキーワードというのは
何も考えていない「からっぽの時」に
ふっとやってくるものです。

布団に入ってちょうど眠入りそうな時とか
何も考えずに外を歩いている時とか(これ結構多い)
あと、瞑想してるとき。

別にそういう時でなくとも
日常のふとした瞬間にふっとわいてくること。

たいていは「あっ」とか「ん?」と一瞬思いながら
気に留めず、やり過ごしてしまうことが多いと思います。

でも、それこそが、
ふだんは顕在意識にじゃまされてなかなか届かない
「真実の自分」から来ているものなのだと思います。
おそらく魂とか真我とか言われるところから。

そしてもしかしたら、そこは
すべてのいのち、すべての宇宙とつながっていて
自由に通信可能な領域なのかもしれません。


0901010140.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうの空(09.01.21) 2薬について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。