SSブログ

きょうの空(09.02.06) [空のアルバム 2009]

ぴかぴかの青空♪
12:08
0902060006.JPG
12:08
0902060007.JPG
12:08
0902060009.JPG


昨夜、おでこに粟粒のような発疹を2つ発見。
これって・・・また三叉神経に帯状疱疹(__;)
しかも2年前と同じ時期です。

医者に行っても抗ウィルス薬は飲めないので(前回ひどい副作用が出た)
軟膏(これも抗ウィルス剤)をたっぷり塗って
「東洋医学セミナー」で習ったとおりに治療経脈を調べて
対応する経穴に磁石(ピップみたいな)を貼って寝ました。

アレルギーの症状で少し抵抗力が弱ってるのを見計らって
ヘルペスウィルス君が元気になって動き出すのですね。
今朝は休養のため正午までたっぷり寝ていました。

起きてみると、おでこの発疹がほぼ平らになってます。
早めの経脈治療も効いたのかな?
良かった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。