SSブログ

「免疫力を上げるには・11」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年02月08日の「免疫力を上げるには・11」を以下に転載させていただきます。
**************************
免疫力を上げるには・11

人はウイルス・菌に打ち勝つ為、新薬作りたるなれど、さなれば、更なる脅威あるウイルスと菌を呼び寄せん。
免疫力高めるために必要な物はごく身近に用意されたり。
そもそも生物には危険を察知する能力ありなん。人はその力、文明発達するほどに失いゆくなり。
その能力呼び覚ますためには、神と呼吸合わせ、魂を浄化せねばならぬ。
なれば、常に己の言動全てを反省し、更に人としての器広げ成長を図るが肝心。
いかなる者も魂は正しき道を歩む事を望みたる。
そもそも神創りし人間の魂は、平等に清らかなり。
なれば清く美しき魂取り戻す事が、一番の守りとなると悟れよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうの空(09.02.08) 2春の息吹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。