SSブログ

「火風水」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年02月10日の「火風水」を以下に転載させていただきます。
**************************
火風水

世界は火風水にて浄化されん。

穢れ多き程に、その作用は荒ぶりたる。

なれば傲るなかれ。油断するなかれ。

世界に起りしことを他人事と思うなかれよ。

この度の立て替え立て直しは、地球と人を救うためにもはや避けられぬものなり。

人の穢れ強きほどに、火風水の神荒ぶるなれば、

一人一人が己の穢れを浄化為すが、世界を救う術と悟れよ。

神心取り戻せよ。神の切なる願いなり。

今のままなれば、世界は益々闇世となりにけり。

神と人とが手を取り合いてこそ、この危機乗り越えらるるものなり。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。