SSブログ

「警告」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年02月17日の「警告」を以下に転載させていただきます。
**************************
警告

人のおごり油断は人の生命おびやかさん。地球温暖化もさなり。
くりかえし類似の事故、現象あらば、よくよく注意し、何事も慎重に行動為すべし。
油断は禁物なり。
油断と傲り、怠慢は人に同じ過ちを何度も繰り返させん。

人の創りたるもの欠けありて、いかなる物質にも寿命あるを忘るるなかれ。
飛行機・船・車 あらゆる交通手段 機械やさまざまなる物に思わぬ危険あり。

人の安全・命守りたしと思わばそこに愛の存在が必要ならん。
類似の事故・現象くりかえしおこるは警告と捉えるべし。
警告無視したれば、やがて大きな事故・人災を引き起こさん。

人の創り出したる物、欠け、寿命あるを肝に銘ずるべし。
日本は世界のひな形なれば、他国の事故も決して他人事にてとらえるなかれ。
自国のみ安全なれば良し、自分のみ安全なれば良し さなる傲りこそ過ちのもととならん。
事故のみならず様々なる欠け・毒 表面化する時なれば、人は気持ちを引き締めるが肝心。

神の警鐘見逃すなかれよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(2) 

コメント 2

月照姫

自分自身が醜く感じた時は、どうしたら良いのでしょう?
by 月照姫 (2009-02-19 21:44) 

kodemari

月照姫さん、はじめまして。
難しい問いですね(^^;
私にもわかりません。ごめんなさい。

でも、せっかくの出会いなので私なりに考えてみました。
判断の基準がわからないけれど、自分を許すことも必要かもしれないですね。
自分を許して(愛して?)あげないと、他人も許せないだろうから。
by kodemari (2009-02-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。