SSブログ

きょうの空(09.02.25) 2 [空のアルバム 2009]

夕方はちょっと青空ものぞいていたけれど
いまはまた全体に雲が広がって、今夜は星は見えないかな。

12:54
0902250015.JPG
16:36
0902250047.JPG


昨年7月につま恋で開催されたap bank fes'08 のDVDを見ていて
光の写り方が全然違うので驚きました。
日なたの観客席やその後ろの木々がまぶしすぎる。
確かに真夏の日射しだし、ものすごい暑さの頃ではあったけれど。

当時は次々に出される「緊急連絡」を受けとっては
指定された時間に指定された神様の御名を唱えることに必死で
そのありがたみまで理解できてなかったけれど
今更ながら本当にすごい事だったのだなと感じました。

近い将来(どれ位先かな?)この映像みたいに
一人ひとりが発するまばゆい光をお互いが認識できるようになって
木々が発しているきれいな光も見えるようになるのかな…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。