SSブログ

「天を動かすのは地」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年03月04日の「天を動かすのは地」を以下に転載させていただきます。
**************************
天を動かすのは地

宇宙万物には陰陽あり。
陰と陽ありてこの世調和せん。天は陽なり。地は陰なり。
天は男なり。地は女なり。なれどそは上下になし。優劣もなし。
男には男の役割ありて女には女の役割ありなん。
現代は、男も女も役割見失いて、家庭の循環も狂いたり。

女性には子を自分の体内に宿し出産するという神秘なる能力あり。
命を得る。これこそ神の業なり。なれば女性は直感・感受性に優れ、宇宙からのメッセージを無意識に受け取らん。

これより先は女性の直感・ひらめきにて男が動く事とならん。

女性が家庭の中心にありて本来の母性・慈悲の心・忍耐強さ いかんなく発揮し家庭の循環正せよ。
一つ一つの家庭正さば、地域正す事となり、やがては国家を正さん。さにて世界を平和へと導かん。

女性よ、今こそ目覚めよ。
この世をひらめきと直感にて宇宙のエネルギー受け取りて平和へと導けよ。
なれど勘違いするなかれよ。
天はあくまで男。女は地なり。天を動かすは地なり。
神動かすは人間なり。
この真理を皆々忘れるなよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日の和泉川きょうの空(09.03.05) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。