SSブログ

ホーホケキョ♪ [写真館 2009]

先に投稿した「ケキョケキョケキョ」の動画(オリジナルのサイズ容量を縮小したもの)は
最初に確認した時は画像が映らなかったので、縮小変換は失敗したと思い、
しばらくたって、ちゃんと出来ているとわかったときには
既にダウンロードして試していたいくつかのソフトを全て削除した後でした。

結局ブラウザの閲覧履歴をさかのぼって再びソフトをいくつかダウンロードして
また同じように順番に試してみたところ、
容量サイズを縮小する簡単な方法がどうにかわかりました。

なので、もうひとつ、とっておきの画像をお届けします。
実は、「ホーホケキョ♪」が録れたのもあったのです。

ウグイスさんもちゃんと映っています♪



胸をいっぱいにふくらませて
全身でさえずる愛らしい姿がわかるでしょうか?

これまで、どんなに声を追っても姿を見られなかったウグイス。
それが会って2回目のウグイスさんが
目の前で全身をあらわしてくれて
しかも、自分のカメラの方を向いてさえずってくれるなんて…。

少し前までは思い過ごしかなと半信半疑だったのですが
やっぱり鳥や植物とも気持ちは通じるみたいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の気になった記事春の日射し 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。