SSブログ

きょうの空(09.04.09) 動画 [空のアルバム 2009]

13:07

*******

6日と7日の光の降り注がれていた時間は
アナーハタ(胸のチャクラ)のあたりにふわーっとあたたかいエネルギーが広がって
とても気持ちがよくて、あっという間に時間が経ってしまいました。

ところが、8日の朝は目をつぶって座っていても
前日までのような光を受けとっているという感覚がなく、
もう終わったのかと何度も目をあけて時計を確かめていました。

ユニティ・デザイン掲載の「緊急連絡(4月8日)」と
続けて出された「救済のメッセージ25」は、あまりにも衝撃的な内容でした。

8日の朝の感覚が前の2日間と違っていたのも
メッセージを読んで、そういうわけだったのかと納得しました。
コメント(2) 

コメント 2

TAMATEBAKO

こんにちは。

今日の竹下先生のセミナーで、kodameriさんのように波動の分かる人は同じように感じていたとのことでした。
さすがですね。
by TAMATEBAKO (2009-04-10 19:29) 

kodemari

TAMATEBAKOさん、こんにちは。

そうですか♪
同じように感じていた方がいらっしゃったのですね。こういう情報、うれしいです。ありがとうございます(^o^)

私の場合は、現在は幸いなことにネガティブな影響を受けにくい生活環境にあるので、波動を感じやすいのだと思います(^^;
by kodemari (2009-04-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。