SSブログ

波動を正確に調べる [気・波動・霊性]

心や体を良い状態に保つためには
食べ物や情報などで、ネガティブなものを取り込まないことが大切です。

食品であれば、
普通は表示された原材料などの情報から判断することになりますが、
自分で波動が測れれば、そのような真偽がわからない情報をたよることなしに
自分の感覚で正しい判断が出来るようになります。

日々あふれる情報も同じで、
例えば新聞の記事でも、本でも、国会の答弁でも、
「どれだけ真実か」ということも
波動がわかれば自分の頭で内容を検討する必要もなく
正確に測定することが可能です。

波動の科学をすべての人が学べれば
詐欺も食品偽装も誰もが見破ってしまうことになるので、
そんなことをする意味もなくなってしまいます。

これから情報の真偽を自分で見極めることが
ますます重要になってくると思います。

ユニティ・デザインに今日掲載された「救済のメッセージ26」で
波動を正確に調べるための方法と注意点がくわしく説明されています。

「救済のメッセージ26」(ユニティ・デザイン)
http://www.unity-design.jp/index.html


(09.08.05追記)
波動判定の方法をまとめたものが、ユニティ・デザインのサイトに公開されています。
公開されているチャクラカード(7種類)を使用すると、波動をより感知しやすくなると思います。
「チャクラによる波動判定の方法」(ユニティ・デザイン)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/chakra-hadou/chakra-hadou.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。