SSブログ

「救済のメッセージ27」 [ホツマの神々]

ユニティ・デザインに「救済のメッセージ27」が掲載されました。
http://www.unity-design.jp/index.html

これまでのアワの歌による一連のご神事について
「ホツマの神々」の講演をずっと聴いてきた一人として
もしかしたらと思っていたことですが、
やはりこういうことだったのですね。


コメント(2) 

コメント 2

TAMATEBAKO

こんばんは。

先日のセミナーで、竹下先生の神様としてのお名前を教えてほしいという人がけっこういるけど、ぜったい教えないとのことだったのですが
今日のメッセージにありましたね。

竹下先生の進化段階は相当なものとのことなので、ある程度想像してましたが、いやはやすごいです。


by TAMATEBAKO (2009-04-14 22:09) 

kodemari

TAMATEBAKOさん、こんばんわ(^^)

竹下先生のご性格からして、本当はご身分を明かさないまま天界にお帰りになりたかったのかもしれませんね。
私には一連のメッセージからは誰かを非難するようなニュアンスは全く感じられないので、中山さんのアワの歌がまた私たちに光を届けて下さる日が戻ってくることを切に願うばかりです。
by kodemari (2009-04-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「善悪」「波動は世を動かす」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。