SSブログ

きょうの空(09.04.29) 2 [空のアルバム 2009]

13:59
0904290016.JPG


豚インフルエンザについて。
マシュー君のメッセージ(20)(玄のリモ農園ダイアリー)
http://moritagen.blogspot.com/2009/04/blog-post_29.html
コメント(4) 

コメント 4

TAMATEBAKO

kodemariさん、こんばんは。

私も今回の豚インフルエンザについては何らかの意図が感じられてなりません。製薬会社?それとも?
とりあえずは静観しながら、食料の備蓄ってとこでしょうかね。
竹下先生の昨日のセミナーでも、食料の備蓄のことを繰り返されてました。
内容は、これまでのホツマの神々シリーズの総まとめと、今まで隠してきて言わなかったこと・・・あのようなことがなければ言うつもりはなかったと仰られてましたが。



by TAMATEBAKO (2009-04-29 19:24) 

kodemari

TAMATEBAKOさん、こんばんわ(^^)

マスコミの毎度ワンパターンな煽り方を見ていると、「またか」と思ってしまいますよね。今回は悪くすると流通が止まることも考えられるので、食糧の備蓄は必須ですね。
ホツマの神々シリーズの総まとめ…とは、シリーズはそれで打ち止めということ?
by kodemari (2009-04-29 21:19) 

TAMATEBAKO

ホツマシリーズ、次回の場所は確保してるそうですが、どうなるか分からないとのことでした。

DVDも販売休止になってますが、今まで繰り返し見て、見るたびに新たな感動や発見があったので、なんか寂しいです。
by TAMATEBAKO (2009-04-29 22:50) 

kodemari

そうなのですか。
私も先生のお話を聞くたびに、どんどん視界が開けていくようで、いつも続きを楽しみにしてきました。
でも、考えてみたら今手元にあるDVDだけでも膨大な情報量ですよね。
私も同じお話でも見るたびに何かしら新たに気づくことがあります。
そう考えると、もしかしたら必要なことは、もう既に充分教えていただいたのかもしれませんね。
どこまで気づけるかは、これからの自分の成長次第ということで(^^;
by kodemari (2009-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。