SSブログ

「人の生態系・4」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年05月27日の「人の生態系・4」を以下に転載させていただきます。
**************************
人の生態系・4

日本は神出る、はじめの国なり。
神と共にありて先祖を大切に為し、家系を重んじる伝統のある民族ならん。
なれど、このままにてはその伝統ある血も途絶えゆく。
文明の発達は思わぬ所に不具合をもたらすなり。
電磁波、放射線、有害な添加物、環境ホルモン、ダイオキシンなど、様々なる毒は人々に異変を起こさん。
肉体や心に病を呼びたるだけになく、子宝に恵まれぬ家庭も増え、途絶えゆく家系も多し。
人は地球を破壊し、毒にて穢し、全ての循環乱したる。
さなれば人も汚染され、今や人類存亡の危機を迎えん。
和食には日本人の肉体と精神を養いて、毒を排出する知恵ありなん。
米・味噌・大豆・小豆・旬の野菜を有り難く良く噛み砕き食せよ。
人が撒き散らしたる毒は、人をも冒したるとよくよく心得、一人一人が生活を改めねばならぬなり。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。