SSブログ

きょうの空(09.06.09) 2 [空のアルバム 2009]

16:08
0906090064.JPG
16:40
0906090148.JPG


オタマジャクシが降ってきたのは
天からのメッセージかどうかわかりませんが、
昨夜の月の輝きは神々からのメッセージだったようです。
(このあたりは残念ながら曇り空で月は見えませんでした)

「救済のメッセージ32」(ユニティ・デザイン)
http://www.unity-design.jp/index.html
コメント(2) 

コメント 2

TAMATEBAKO

おはようございます。
こちらは朝から雨が降っています。

月輪の光は、たまたまその時間帯ちょっと外に出ることがあったので見ることができたのですが、なんか幻想的というか、神秘的というか・・・
なんか、違う世界に入った気すらしました。
by TAMATEBAKO (2009-06-10 09:17) 

kodemari

TAMATEBAKOさん、こんにちは(^^)
月輪をご覧になったのですか。私も見てみたかったな…。

山中湖村の富士山のライブカメラをよく見にいくのですけれど
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/
最近は、日の出と日の入りの時間が一番光がまぶしい様子。
流線型で滞空している雲なんかも気になったりして…。
by kodemari (2009-06-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。