SSブログ

「月の生命体」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年06月22日の「月の生命体」を以下に転載させていただきます。
**************************
月の生命体

人は月には特別なる思いあり。
かぐや姫伝説や世界の月にまつわる伝説には人の月への憧れも含まれん。
遠きかなたのその昔、真に月にも生命体ありなん。
その記録日本にも残されたり。なれど日の目見ぬままなり。
月に誕生せし生命体は知能もありて文明もありなん。
なれど神と共に歩まず、神から離れ、宇宙の法則に反すれば、自然に滅びゆくなり。絶えゆくなり。
なれば神は救えず。今のままにては地球も同様なり。
宇宙の原則無視すれば自然と滅びゆくは宇宙の仕組みなり。
なれどスの神は地球が月と同じ道歩まぬよう、改革おこし人間を救わんとさるる。
人の価値観を大きく変えるための立て替え立て直しなり。
そこに流れる神の深き慈愛を悟るべし。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和泉川の風景ろうそくの灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。