SSブログ

「ひふみの力」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年07月29日の「ひふみの力」を以下に転載させていただきます。
**************************
ひふみの力

これより先、火・風・水の力ますます強まらん。
これまで神示において繰り返し繰り返し伝えたるなれど、全ては宇宙の法則によるものなり。

山には浄化作用あり。且つ風を防ぎ地上を守りゆく。
人はその山を開発し、木々を切り倒し、本来、あるはずのない木を植え、あるいは放置し、挙げ句には山を切り崩し家を建てんとす。

川は地球の血管なり。
そをコンクリートで固めたれば、地球の血液濁りて詰まるばかりなり。

コンクリートやアスファルトにて固められビルで蓋をされた地面には、解放されぬエネルギー溜まりて、マグマの流れにも滞りを生むことを悟れよ。
蓄積されたエネルギーはいずれ大きな爆発を生むことになろうぞ。

人よ心構えを為せよ。これまでの過ちを心より反省し、魂浄化為し、これより先に起こりうる現象少しにても抑える努力をするべし。

日本は世界のひな形なり。そを忘るるなかれ。
他国に起こりし事は日本にも起こり、その逆も起こりし事を思い知り、日本の気を整えるべく思いを改め、行動為せよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。