SSブログ

きょうの空(09.08.25)&きのうの夕空 [空のアルバム 2009]

12:42
0908250008.JPG

きのう17:57
0908240002.JPG


緊急地震速報、「誤報だった」と気象庁(TBS Newsi)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4218384.html

これ、本当に「誤報」だったんでしょうか?
その周辺での大きめ地震の前兆を示すデータは
アマチュア観測者の中でも確認されていたようです。

「千葉県南房総市にある観測点」で観測された規模の地震エネルギーが
高度な科学により瞬時に中和されたのでは?

「アミ 小さな宇宙人」とか「マシュー君のメッセージ」の中には
そういう任務についているという宇宙の同胞たちの話が出てきますよね。
コメント(2) 

コメント 2

メイ

ホントに誤報かなと、私も同じ事を感じました。
そしてすぐさま「サポート、ありがとうございます」と
感謝の意を心で唱えました。
地球をサポートする存在は確かにいると思います。
初めてコメントしますが、掲載内容に共鳴できるので
いつも楽しみにしています。


by メイ (2009-08-25 22:25) 

kodemari

メイさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
たくさんの見えない力に支えられていることを、
私たち一人ひとりが自覚して、みんなで感謝できたら、
世界は劇的に変わるのでしょうね。
そういう日が近づいていることを信じていますけど(^^)
by kodemari (2009-08-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。