SSブログ

MJダンストリビュート [Michael Jackson]

何?と何気なく見てみたら、ちょっと感動…。

[OFFICIAL] Michael Jackson Dance Tribute - STOCKHOLM


Michael Jackson Tribute - Montreal July 27

コメント(2) 

コメント 2

和佳

ここ数日間も、次々に繰り出してくださる素敵な話題をありがとうございます!新しい政権の話題については「They” care” about us」に向かってくれているのかな、ゆっくりじっくり見守り、応援しなくては・・と思いました。マイケルの動画についてはどれもこれも私には新しくて、まさに「この瞬間にしあわせを感じる」元気をいただいています。ゴーストほかの動画も芸術性にびっくり(ダンスも素敵!!)、今回の動画は恥ずかしいのですが涙を流してしまいました。マイケルが”oh・・・♪”と感激して観ているのが感じられて。天界と地上とすべてが混ざり合って、楽しいチャレンジと 遊び心と 愛(見守る人たちの反応が暖かいですね!)の優しい渦になっているのが感じられました。おしゃれな催しでしたね!私も、連休を遊び心と愛で楽しいものにしたいと思います。ありがとうございます。
by 和佳 (2009-09-21 08:58) 

kodemari

和佳さん、おはようございます(^^)
実は私もこれらの動画を見ていて久しぶりに涙がこみ上げてきました。
マイケルが笑いながら見てるんだろうな、どんなに喜んでるだろうと思って。
いまも和佳さんのコメントを読んで、またうるっときてます…。
by kodemari (2009-09-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。