SSブログ

「不自然な姿は正される。」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年09月30日の「不自然な姿は正される。」を以下に転載させていただきます。
**************************
不自然な姿は正される。

地震も、嵐も、雷も地球に必要な営みなり。
なれど、そが人に猛威を振るうは神の怒りなり、悲しみなり。
山も海も川も野原も全て人間に必要なり。なれどその全てが人の手により形を変えられ、不自然な姿となりにけり。
海を汚し川を汚し、息をできぬようにしたる事全て人間の都合なり。
なれど宇宙と地球の意志にて不自然な形は必ず元ある形に戻されんとす。
人は自然と調和せねば生きられぬと悟れよ。
火・風・水の怒り鎮めるため、人は今、足るを知らねばならぬなり。
**************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
26日の光についてきょうの空(09.10.01) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。