SSブログ

「マシュー君のメッセージ(26)」 [気・波動・霊性]

「玄のリモ農園ダイアリー」(http://moritagen.blogspot.com/)さんに
今月のマシュー君のメッセージ邦訳が公開されています。

最初の部分だけ抜粋して転載させていただきます。
*******
2009年10月19日

近い他の文明人たちの存在の公表、後で明らかになる他の真理、アセンションのための”開いた窓”、来るべき変化、光を拒否する者たちの肉体死、黄金時代の政府、温暖な気候、高い密度内の感情と肉体、魂と胎児との関係

1. こんにちは、マシューです。このステーション(宇宙領域)にいるすべての魂たちに代わってこころからのご挨拶をします。あなたたちは非常に長い間・・自分たちで思っているよりもはるかに長く・・今間近に迫っている極めて重要な歴史的出来事を待って来ました。この数年間、さまざまな光のメッセンジャーたちが、スピリチュアル(霊的)に、知的に、テクノロジー的に進化している宇宙文明人たちがあなたたちのまわりにいることを告げてきました・・まもなく、あなたたちの世界で信頼され尊敬されて人たちからこの真実を聴くことになるでしょう。

2. 地球の黄金時代のマスタープランをデザインした宇宙最高評議会のメンバーたちは、集合意識の中の絶え間ない変化を観察してきました。そして、あなたたちの宇宙の兄弟たちの存在を広く知らせなくてはならない時がいよいよ近くなったことに同意したのです。普遍的に言って、意識とスピリチュアルな明晰性の飛躍をもたらす”開かれた窓”があります。それによって、ある文明社会がより高いエネルギー密度に上昇することが可能になります。これらの窓は地球の人々のために以前開かれていました。でも、惑星地球に侵入した闇が、人々が星々を見上げる代わりに自らの弱みである”粘土の足”を見下げるようにしたため、閉じてしまったのです。今はまた別の窓が開いている時です。この宇宙の崇高なる存在によって決められた運命に従って、地球はその暮らしが愛と平和と調和に基ずくより高い密度の世界を目指して飛んで行くでしょう。彼女(地球)の住人であるあらゆる魂たちへの愛から、彼女は彼らも一緒に行くことを望んでいます。

3. どの開いた窓にもそのエネルギーのスケジュールに沿った一定の進歩が必要です。あなたたちのカレンダーの2012年末ごろに、これが閉じる前に多くのことが成し遂げられなければなりません。もう一度言いますが、地球が第五密度の最終目的地に向かって飛翔することは確定していることです・・自らの旅の計画を立てることは個々の魂次第です。あなたたちの中の闇に影響された人間たちによる執拗な抵抗によって、何千年に渡って人々を奴隷にしてきたとんでもない嘘がなんとか隠されてきました。闇の勢力は、地球制覇の戦いに破れたことを知っています。でも、”光を見よ”という直感を通した魂からのメッセージに耳を貸さない個々の人間たちの戦いはつづいているのです。闇の操り人形たちの現在の戦略は、怒り、混乱、分断化を焚き付けることです・・より良い変化を見てそのチャンスを捉えることができる精神の反対です・・そして蔓延する腐敗と堕落がほんのわずかでも漏れてニュースになるように、まだまだ非常に多くの者たちが大衆を欺き、抑えつけ、意識を眠らせようと活動しているのです。(転載ここまで)
*******

続きはこちらから。
マシュー君のメッセージ(26)(「玄のリモ農園ダイアリー」 10/29)
http://moritagen.blogspot.com/2009/10/blog-post.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。