SSブログ

ほんもの [気・波動・霊性]

MJの曲をきいていると
体がよろこんでいるのだろうなぁと感じます。

アルバムでは「インヴィンシブル」をよく聴いているのですが、
BGMのように流している時でも
"You Rock My World"になると(冒頭はクリス・タッカーの声)
はっきり言えば軽い不快感というか、
突然気の流れを止められたような感じがするのです。

"You Rock My World"は大好きな曲なので
これがなければなぁ、と思ってしまう(__;)

実はベスト盤の「キング・オブ・ポップ ジャパン・エディション」の
"Say Say Say"が聞こえてきても同じように感じてしまうのです。
(この曲は、MJとの共作とは知らずに
昔はポールの方のアルバムで聞いていたはずなのですが)

きっと「ほんもの」とは、そういうものなのですね。
センサーでもある体は、ちゃんと判って反応してる。

クリス・タッカーやポール・マッカートニーが
ほんものでないとは思わないのですが、
でも、やっぱりレベルが違うということなのかなと…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。