SSブログ

ありがとう×9 「THIS IS IT」 [Michael Jackson]

♪川崎 フィナーレ♪(IMAXデジタルシアター オフィシャルブログ)
http://blog.livedoor.jp/imax_109cinemas/archives/51310859.html

ついに終わってしまいました。
今日はコンディションがよくなくて出かけなかったので
私の「THIS IS IT」はきのうが最後。

結局9回観に行きました(川崎のIMAXは3回)。
こんなに通うことになると思わなかったから
前売りは一枚も買わなかったのに。

後半は、人の少ないグランベリーモールの109シネマズで
前の方の席を選んで、まわりを気にすることなく音楽に身をまかせて観てました。
マイケルの音楽をきいていると不思議と体が自然に動いてしまうのです。

切なさなどの感情は最初の方の2、3回で昇華されて、
回を重ねるうち、マイケルを通して「神聖な何か」につながっているような
「至福」の世界にいっしょに浸っているような
後半はそんな喜びに満たされながら観ることができるようになりました。

ありがとう、マイケル♪
マイケルは音楽の化身なの?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。