SSブログ

きょうの空(09.12.25) [空のアルバム 2009]

11:33
0912250006.JPG

昨日は朝から空気がかすんでいて(未明からずっと何か撒かれていた?)
珍しく空の写真を一枚も撮らずに終わってしまいました。

今朝は4時過ぎに目が覚めて
とりあえず資源ゴミを出してから(道が狭くて遅くなると置き場がないからちょうど良かった)
ガヤトリー・マントラを唱えて、瞑想して、また寝ました(^^;

時間が支配しているエネルギーというのは相当影響があるようで
その時間(2~6時はヴァータが支配)の瞑想は、やっぱり違うみたい。
言葉であらわすのは難しいのですけれど…。

で、起きる時間もカファの時間帯(6~10時)になると
身も心も重たく感じて、一日すっきりしない感じを引きずるようです。

ヴァータの時間帯に起きれば、胃もすっきりしてお腹がすいているのに、
カファの時間帯になると、体も頭も、ぼーっとした感じのまま
一日をスタートすることになります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。