SSブログ

きょうの空(10.01.05) [空のアルバム]

12:47
1001050002.JPG

13:03
1001050027.JPG
コメント(4) 

コメント 4

メイ

本年初のコメントです。
またおじゃまさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

今日の陽射しも、光の強さがスゴかったですね。
マクロ的に観る事を意識して辿り着く情報によると
光は昨年よりも確実に増しているそうです。
そして、その事を自ら体感できるので個人的にはそれらの情報は信頼できると思っています。
いま地球に降り注がれている光は宇宙からのプレゼント。
人類が進化して行くために必要な光。
全ての人がこの光を素直に受け取る事ができますように、と願っているのですが・・・
2010年が人類にとって、より良い年となりますように。


by メイ (2010-01-05 22:42) 

kodemari

メイさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

2010年は、地球が、人類だけでなく動植物などすべてのいのちにとって、
より幸せに生きられる場所に変わる節目の年になるのではないかと
私は思っています(^^)
by kodemari (2010-01-05 23:36) 

メイ

kodemariさん、そうでしたね。
人類だけでは片手落ちでした。
地球自身とそこに存在するすべてのいのち、でしたね。

これからも kodemari さんのブレない目線で収集される情報や
空、雲、動植物の美しい写真に注目しています。
by メイ (2010-01-06 14:43) 

kodemari

メイさん、
ブレない…ですか。
私自身は、常に変化し続けたいと思ってるのですが(^^;
by kodemari (2010-01-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きょうの空(10.01.04)価値観の見直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。