SSブログ

「うみだし」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年01月28日の「【再掲】うみだし」を転載させていただきます。
**************************
【再掲】うみだし

隠されし嘘、真実、不備、全てが次から次へと明らかにされ、まだまだ膿だしの現象続くなり。
個人、家庭にても同様なり。
様々な場面にて膿だしの現象続くなり。
膿だしは苦しきかな。
今まで表面のみの応急手当をし、覆い隠してきた膿も今やもう隠せはせぬ。隠してはならず。
今苦しきなりても、この現象なくば先へ進めず。
大切なるは膿をだし終えた後、どのように考え、どのように行動するかなり。
隠され続けてきた事柄、膿だしにて露見し、それが命に関わるものなれば、ただ責め立てたとて何もならぬ。
皆々で傷の手当てをし、さらに再発せぬように考えることが膿だしの目的なり。
家庭に隠れし問題も、膿だしは苦しき事ばかりと逃げるなかれ。
正面から向き合い傷を治せよ。
痛みに耐えて価値あるものを代りに産み出せよ。
まだまだ続く、うみだしの現象。
しばし耐えて物事よきに進むように人と人とが手を取り合う事を神は祈らん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地球が火星に接近きょうの空(10.01.29) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。