SSブログ

きょうの空(10.02.05) [空のアルバム]

14:17
1002050011.JPG


自然の波動上昇と関係があるのか、
最近は、疑問に対する答えが速効で返ってきます。
コメント(1) 

コメント 1

アナログ人間M

富士山のこと、ここに書き込ませてください。先日、静岡へ行った時、熱海あたりでは、大雨が降っていたのだけど、静岡へ近づくにつれ、雨があがり、富士山が見えてきました。雪をかぶり、雲海が立ち込めて、うっすらと陽が射した富士山は、それはそれは神々しかったです。電車の中だったので、携帯カメラに収められなかったのが残念。でも、その姿は目に焼きついています。山には神が存在する気がします。
今日は気持ちのいい冬晴れでしたね。今は、身体的・精神的エネルギーが著しく低下していて外出が困難だけど、もう少し暖かくなったら外出したいです。外に出たら、もう少し、空を意識したいと思います。私は、いつも下ばかり見て、ボーッと歩いているから・・・
by アナログ人間M (2010-02-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。