SSブログ

きょうの夕空(10.02.09) [空のアルバム]

17:21
1002090027.JPG


一日中、ケムトレイルがすごい勢いで撒かれていましたが、
午後になって、浄化のエネルギーが働いていたでしょうか?
日暮れ頃の空は、きれいでした。

とはいっても、この写真でも何本も確認できるし、
暗くなってからも、プロペラの飛行音がずっと聞こえてます。
コメント(3) 

コメント 3

メイ

ケムトレイルの知識がありません。
教えてくださると嬉しいのですが・・・

また、夕方には不思議な光?と言うか光線が見えたのですが・・・
それは直角三角形の直角部分を頂点にしたような形で
左右の斜面から微かな細い光の線が幅広く射していました。
薄雲に幾筋もの光線があるように見えました。
その時の太陽は西方向にあり、明らかに光源ではありません。
細い光の幅は広く、南に位置していました・・・

上空に何かいたのかなあ?
それとも何かの見間違いかなあ?
by メイ (2010-02-09 23:00) 

kodemari

メイさん、
ケムトレイルは、一見飛行機雲のように見えるもので実は化学物質等を散布した跡とでも言えばいいのでしょうか。最近は薄い雲のように空全体に広がっていることが多いです。「ケムトレイル」で検索するとたくさん情報があります。米軍機が飛び交うここ神奈川県の上空は、もしかしたら特にひどいのかもしれません。

不思議な光源は、「絶景くん」などでも時々見られますね。私は単純なので、宇宙船かなぁと思って見てますが(^^;
by kodemari (2010-02-10 00:01) 

メイ

確かに「ケムトレイル」で検索すると、もの凄い事になってました。
虹色に輝くヤツもあるので、知らないと勘違いしそう。

でも陰でホクソ笑む存在が居るんだとしても、マクロ的に観れば私たちはこの時代を自ら選択して「いま、ここ」に居る訳で・・・
だからソノ手の恐怖には操られない自分を保つ事が肝心かなあ。
マシュー君からの情報もある事だし、恐怖にはフォーカスしないぞッ・・・ですね。

by メイ (2010-02-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。