SSブログ

NASAが巨大な「雲」の画像を公開 [気・波動・霊性]

情報公開の方向に動き出したか?



*******
今朝の記事を投稿したあと
インターネットが利用できませんでした。

モデムの故障かと思って
何度も再設定しようとしてもうまくいかず、
So-net のサポートセンターに電話をすると
「広範囲で通信障害が起きています」とのアナウンス。

すぐにあきらめて、つい先ほど確認してみたら
復旧したのは夕方4時過ぎだったようで…。

神奈川県内全域の通信機器の故障だったみたいだけれど、
日中のほぼ丸一日使えないって
仕事で使っている人には相当つらいですね。

今日は朝からテレビのリモコンも機能しなくて
(ケータイの画像で映すと赤外線は出てるのだけれど)
手動での音量調整もチャンネルが切り替わったりして
えらく不便な代物となってしまいました。

もしかしたら、今後こういうこと増えていくのかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ある日の風景「HERO」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。