SSブログ

999は「おめでとう」? [気・波動・霊性]

なぜかよく出会う番号みたいなものが
誰にでもひとつやふたつあると思うのですが、
私自身はそんなに意識したことがありませんでした。
ただ、ここ最近なんだか急に気になってきてます。

この一ヶ月くらいでしょうか。
333、777、999のような数字が不思議と目につくのです。

実はつい最近、
すこし不思議でうれしいことがありました。

自分の誕生日から翌日に日付けが変わったあと、
ブログのアクセス総数のページを見ると
(訪問者数)の三桁には、自分の誕生日の数字がならび、
(ページビュー)には、999 という数字が表示されていました。

(私には感じられないけれど)見守ってくださっている方が
お祝いのメッセージを表してくれたのだと感じました。
ありがとうございます…。

999は、ひっくり返ると666。

ひっくり返るのがいつなのかはわからないけれど、
それが「ミロクの世」が始まる時なのでしょうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。