SSブログ

桜並木とキジバトさん [写真館]

きのうの和泉川の風景、つづき。

1004300019.JPG

1004300024.JPG

1004300030.JPG

このキジバトさんたちとは、よく会います。
下の写真は、わかっててポーズをとってくれてたような気もする(^^;

足元に植えられていた菜の花が刈り取られてました。
そのまま土に返すのか、歩道に寝かされてます。
アブラナの実がいっぱいついていました。

ハナミズキの花も咲いて新緑もきれいな時期だろうと、
ちょっと楽しみにして行ったのですけれど、
あら?桜の間にあったはずのハナミズキが見当たらない…。

菜の花が植えられたときになくなっていたのですね。
この時期になってはじめて気づきました(__;)
ハナミズキさん、ありがとう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。