SSブログ

きょうの空(10.05.06) [空のアルバム]

13:03
1005060012.JPG


この連休の間も、
地球人の愛の相が上昇しているようです。
しかも、信じがたい、ありえないレベルで(^^;

何に向かっての加速?
コメント(4) 

コメント 4

パパラギ

はじめまして。いつも楽しみにみています。
写真がキレイで大好きなブログです。

質問です。

<地球人の愛の相が上昇しているようです。
<しかも、信じがたい、ありえないレベルで(^^;

これは竹下氏の講演会もしくは
映像配信での情報なのですか?

情報元を詳しく知りたいので教えてください。
by パパラギ (2010-05-10 04:25) 

kodemari

パパラギさん、はじめまして(^^)

情報元は、自分で調べた結果です。
by kodemari (2010-05-10 10:30) 

ガルダ

久しぶりにこのブログに訪れました^^

わたしはガヤトリーマントラでご縁ができた國友悠一朗さんと
5月2日に代々木公園で開催されたizanai総踊りで実際に会うことが
できました。

國友悠一朗さんはizanai総踊りの実行委員長です。

最前列の中央で踊っているのが悠一郎さんです。

≪ izanai総踊り 2010.5.2 ① ≫
http://www.youtube.com/watch?v=heQrMnhqk-8

≪ izanai総踊り 2010.5.2② ≫
http://www.youtube.com/watch?v=gfV5MbeZI_w

≪ izanai総踊り 2010.5.2③ ≫
http://www.youtube.com/watch?v=bTBpUD8qgjM

≪ izanai総踊り 2010.5.2④ ≫
http://www.youtube.com/watch?v=7abdy1szOL0

≪ izanai総踊り 2010.5.2⑤ ≫
http://www.youtube.com/watch?v=cPIZ1dKREGw


悠一郎さん率いるizanaiの愛と情熱に溢れた踊りには
とても感動しました。

そしてなんと5月8日の日比谷公会堂のベンジャミン・クレーム氏の
講演会で悠一郎さんと再会することができました\(^o^)/

休憩時間に悠一郎さんといろいろ話をすることができました。


わたしはゴールデンウィークに悠一郎さん・izanai総踊りに出会い
愛が強く呼び起こされました。


>この連休の間も、
 地球人の愛の相が上昇しているようです。
 しかも、信じがたい、ありえないレベルで(^^;


kodemariさんのこの言葉を読んで

「わたしが悠一郎さん・izanai総踊りに出会ったときは
地球人の愛の相がものすごく上昇していたんだ!」

と驚き納得しうれしくなりました\(^o^)/

kodemariさん、貴重な情報ありがとうございました^^

by ガルダ (2010-05-15 01:09) 

kodemari

ガルダさん、こんにちは(^^)

>kodemariさん、貴重な情報ありがとうございました^^

このような情報は、調べようと思えば、
実は、誰にでも調べることができるのです。

ユニティ・デザインで映像配信されている
竹下雅敏さんのセミナーでは、
霊性や意識の科学的な解説とともに
その確認の仕方(調べ方)も公開されています。

竹下雅敏セミナー映像配信(ユニティ・デザイン)
http://www.unity-design.info/video/blog/
by kodemari (2010-05-15 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。