SSブログ

きょうの空(10.08.21) [空のアルバム]

9:06
1008210003.JPG


いま現実のこの世界で、
波動のレベルでは
信じがたい変化が起きているようです。

人間の認知力とは、
どれほど制限されたものなのでしょう。

いまだ「人にどう見られるか」を生きている人、
時間とお金に追い立てられている人、

多分まだ間に合うんじゃないかと思う。
本当の自分と向き合う時間をつくった方が良い。

取り逃してしまうには
あまりにもったいなさすぎる
大宇宙の恩恵。
コメント(4) 

コメント 4

ルーン

kodemariさん
ベーシックインカムはとてもとても意義深いものなのですね。
私はベーシックインカムの理念をルドルフ・シュタイナーの社会思想を通じて知りました。
体が震えるくらいに感動したのを覚えています。
kodemariさんがおっしゃるように、日常の生活の慌しさに振り回されてばかりでは、ほんとうに大切なものを見つけることができないままです。
シュタイナーの社会思想について学べるサイトです。
http://www.geocities.jp/momoforall/index.html
多くの人に、本物の人間社会のあるべき姿を知ってほしいです。

by ルーン (2010-08-21 21:34) 

kodemari

ルーンさん、
コメントありがとうございます(^^)

>多くの人に、本物の人間社会のあるべき姿を知ってほしいです。

本当にそうですね。
世の中が確実に変化していることは日々感じていますが、まだ古い価値観の中に自分自身を閉じこめてしまっている人が多いのでしょうか。
一人ひとりの意識の変化が、世界を変えるのですよね。
by kodemari (2010-08-21 22:40) 

桜空

初めまして。興味深い内容でしたので、
思わず、コメントさせて頂いています。

>まだ古い価値観の中に自分自身を閉じこめてしまっている人が多いのでしょうか。

そうですね。閉じ込められてる事に気づいてない人も
多いのかもしれません。

そして、閉じ込められてると解っても、
扉が付いてないお家にいるようなもので、
外に出る出方が解らないのではないかと思うのです。

>一人ひとりの意識の変化が、世界を変えるのですよね。

本当にそうですね!
一人の変化は宇宙にとって、もの凄い影響力ですね。
そんな自信感を一人ひとりが持てるといいですね。

また、拝読させて頂きたいと思います。
by 桜空 (2010-08-22 08:19) 

kodemari

桜空さん、こんにちは(^^)

>閉じ込められてると解っても、
扉が付いてないお家にいるようなもので、
外に出る出方が解らないのではないかと思うのです。

やはり長いこと植え付けられきた
不安感や恐怖心を手放すのが難しいということでしょうか。
手放してしまえば何てことないのに…。

自分は無力な存在なのだと
思い込まされているのですよね。

by kodemari (2010-08-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。