SSブログ

きょうの夕空(10.08.27) [空のアルバム]

18:00
1008270005.JPG


いつも読んでくださっている皆様に、お知らせです。

ベンジャミン・クレームさんの伝える「マイトレーヤ」に関して
現在は、もはやお薦めできる情報ではなくなってしまったようです。

この判断の根拠となった情報は、
ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/)で配信されている
竹下雅敏さんの宗教学講座
「第61回 大乗仏教(無量寿経1)」の中で伝えられています。
コメント(5) 

コメント 5

福田

こんにちは。
ユニティのコメント欄にも書きましたが、大変驚きました。
既存の宗教の無価値宣言がされる日もそんなに遠くはないだろうと思います。
by 福田 (2010-08-28 00:13) 

kodemari

福田さん、こんにちは(^^)

本当に、あまりにも衝撃的な話でした。
地球がこんなに酷い世界になってるのも仕方ないじゃん、と思ってしまう。

政治も経済も宗教も、既存のものがいかに無価値なものであったかが次々に暴露されて、価値観の転換は思ったよりも早く進んでいる気がします。
未来は明るいですね♪
by kodemari (2010-08-28 09:15) 

ほー

はじめまして。
私はクレームさんを信頼しているものです。
ユニティでもクレームさんの本が推薦されていたので、それもきっかけで竹下先生に惹かれていきました。
私はその映像を見ることが出来ないので(FLASHに対応していないんです)、少し詳しく教えていただけないでしょうか。
もし、こちらでその話題を控えたい場合はメールでやり取りできたら嬉しいです。
by ほー (2010-08-28 19:34) 

kodemari

ほー様、 はじめまして(^^)

ユニティで映像配信されている講座は、順次DVDでも発売されています。
該当の講座は既にDVDも販売されておりますので、恐れ入りますが、そちらをご覧頂きますようお願い申し上げます。

それから、私もクレームさんのことは今でも信頼できる方だと思っています。
by kodemari (2010-08-28 20:43) 

ほー

DVDでも拝見できるのですね。
情報ありがとうがざいました。

毎日、こちらのブログを拝見し更新を楽しみにしています。美しい風景と文章をこれからも楽しみにしています。
でわ、ありがとうございました(*^o^)
by ほー (2010-08-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「祈り」和泉川の風景 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。