SSブログ

「12 経済」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年11月16日の「12 経済」を以下に転載させていただきます。
**********
12 経済

神は人の世が平和にて、人が健康で文化的生活を送り、魂を磨きて向上昇進するを望まん。
それには経済が潤うことも必要ならん。
なれど、人の安全、命を脅かし、人への思いやりも愛も無き繁栄は、神の意に沿わぬものなればいずれ破綻す。
経済は人を守り、育むものであらねばならぬ。
人が心穏やかに魂を磨き生きるには、食料も衣服も住居も必要なり。
金銭物質が良き波動にて循環してこそ人の心に余裕が生まれん。
なれど、全てがありあまる現代にてはそこに感謝生まれず、まだ足りぬと不満が募るばかり。
人が感謝の心を取り戻すため、一旦は必要な物、日々の食料すら手に入らぬ世になるやもしれぬ。
その時、人は我欲抑えられずさらに魂穢す者、足を知りて感謝の心取り戻す者、二通りに分かれん。
さなる時こそ真価を問われ、一見美しく見ゆる魂も瞬く間に穢れ、道を過つ恐れありなん。
なれば、今から足を知り、生かさるる事に感謝捧げ、いかなる時も魂穢さぬ強き心を養うべけれ。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。