SSブログ

「地球の自然治癒力」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2011年01月29日の「地球の自然治癒力」を以下に転載させていただきます。
**********
地球の自然治癒力

宇宙万物は循環し、正しき姿、元ある姿に戻らんとする力ありなん。
地球も人間もその循環の中にありし一つの生命体なり。
火山の爆発も地震も台風も、地球と人にとりて必要な働きなれば、その地球に暮らす人間は自然との共存・調和を図らねばならぬ。
人には災害と見える自然の働きは、地球の自浄作用なり。
溜めたる毒強きほどに荒ぶらん。
その毒溜めし一番の原因は他でもない人間自身にあり。
立て替え立て直しにて人が溜めたる毒は全て噴出し、浄化されん。
これまで災害も無く、安全と思われし土地もこれより先は何らかの形で膿出し起こらんとす。
なれば、今起こりし現象に目を向け、決して他人事と思うなかれ。
人を思いやり手を差し伸べられぬ者は、己もまた助けられぬと悟るがよし。
人に自然治癒力あるように、地球の自然治癒力にて浄化は進まん。そは宇宙の摂理なれば膿出しは避けられぬ。
なれば、人は自らに溜めたる毒、負の感情を浄化し魂を磨かねばならぬものなり。
神は人と自然が共存する文明を望まれたり。
よざるものは全て淘汰されん。
人は真摯にこの膿だしの時、地球の浄化に向き合うべけれ。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。